ども^^ 疾風の宅配日記を見てくれてありがとうございます~w メイプルは主に棗、たまにもみじでしてます メインは棗で 疾風の宅配便 って言うキャラでやってますw よかったらコメとかくださいw



フ・・・フフフ

ぱんぱきゃぱーーーーーーーん

メイポ復帰しました!!

どやっ!?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

てなわけで疾風之宅配便に録おくってねー

メインは休止中なんでw

まぁこれからもよろしくw

今日は・・・

うみたまご って言う水族館に行ってきました~

まぁ車の中で往復で寝てたw

水族館に着いたらなんかセイウチのショーやってたんで見た!
なんか  ブンブンブン蜂が飛ぶn  のブンのところをセイウチが歌ってたw 

あとイルカショーで一番前に座ったらビチョビチョになった^^;

服が臭くなりました。ハイ。 海水臭く。。。ね。。。?

イルカがイケメソ過ぎて感動しましたw 縦回転したときがすごいと思ったけど

心の中では 水掛かるからそんなにしなくていいから^^; なんて思ってたw

まぁたこ焼きが食いたかったので売ってた店へGO!

15分掛かりますけど って言われて まぁ15分くらいなら。。。って思ってたんだがw

軽く25分待ったね。 ウン。餓死するかと思った。

しかも俺よりか後から注文したババアが 早くしろ 言われた時間より待った 一番目に出来たのよこせ 

だのなんだの言ってますた。 どんだけやw 俺は思わず口に出してしまった

テメ ババア 後から出てきたのになに抜かそうとしてんだよ!!!

と・・・

聞こえてなかったと思うが。。。

心の叫びってやつっすね  結局そのババアはずっと店の前に待ち構えてましたw

どうせ回ってくるの遅いんだから椅子に座っといたほうがらくだよ?って思った


まぁ結構楽しかったけどw

別に何回も行きたいとは思わなかったw

よし!

いまからSAしてくっかなw

にゃは!

久しぶりの更新w

書くことねぇwww

暇なんでトリックスターDL中
SAが重くなる場合は消す予定w

あぁ

ハゲ顧問うぜぇからDL終わったら部活いってくるかねぇー

夜SAするんでー

つーか毎晩してるんでー

God[4]..Axel^_*  にフレンドyr

スカイプで話したい人  

dotatin0504  にコンタクト送ってw

いきなりチャットからじゃなくても全然おkなんでw

暇な方話しましょう♪

基本8時から9時までにはINしてるおー

落ちるのは大体11字ぐらいかなw

休みは別


じゃノシ

んとねぇ~

とりあえずノートPCです  買った奴w

スペックとか忘れたけどオートギア無しでSAやったら重かったw

オートギア入れたらまぁーまぁーだったwww


今友達の家にあるから出来ないけど(PC友達の家に置いてきたwww

ケース買ったら家に持って帰る予定w

する事ないから明日にでも取りに行こうかなー
部活だりぃー
顧問はげー
ピカーーーーンってかんじではげw  SAのフラッシュ直で受けるよりまぶしい^^;
荷物取りに帰る振りして友達の家に取りに行こうかなーw

暇だしw


まぁいいやw

じゃノシ







あw
otoさん  君のブログにある唯の拍手の奴かわいいね~w

あはn☆ミ

とうとうPCかったー

インターネットの速度が結構早いwww

うれしくて書くことあんまりないw

今日は友達の家にPC置いとくけどそのうち取りにきたら夜もINできるよーw

じゃノシ

yukkeからの一言

まじ買うとか・・・やね

俺もほしいね


まこの一言 

俺も買いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!!

以上友達からの一言w

最後に俺から

お前ら働いて買えw
プロフィール

疾風の宅配便

Author:疾風の宅配便
更新再開しましたーwPCがテイスペ過ぎてオンラインゲームが出来ないのでゲーム関連のことはあまり書けないと思いますがよろです

MyPCほしいです。はい。

それとメイプル仮引退中です。いっぱい課金したのにもったいねぇw

その代わりにSAやってますw
まぁ今使ってるテイスペ君ではやってませんがw(できませんがw
いまどき珍しいWINDOWS98なんでw到底出来ません^^;
早くPCかいたいですw

まぁよろしくー

ちなみにSAで072って打ったらNGワードになるんでwww
試してみてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日めくりブログパーツ
モンハン情報
キラキラ星
4コマ漫画
FC2チャット
カウントダウン?w

この人とブロともになる

時限爆弾みたいな時計
クリックよろw
リンク
今日の名言
